映画ざんまい

映画、動画について書いています。

マッケンジー・フォイ 子役が成長したらこうなった

「インターステラ-」や「死霊館」に出演していた子役の子、マッケンジー・フォイ。

f:id:jfkn9py:20190412003739j:plain

 

この子が成長して、こうなるかぁー。

美女というだけじゃなく、ちゃんと個性も感じられる。

系統で言うと、アン・ハサウェイみたいなファッションモデルっぽい美女。

主演の、くるみ割り人形と秘密の王国が人気になるのもわかりますね。

関連)くるみ割り王国 映画 | 動画フル 

 

トラック運転手の父、主婦の母から生まれたマッケンジー・フォイ。特に芸能界とのつながりはなかったのですが、大きな瞳で天使のような可愛さと、演技力、表現力で注目されていったんですね。

好きな俳優、アラン・リックマン。身長159cmと、ハリウッド女優としては小柄。

死霊館で共演したジョーイ・キングと仲良し。

 

そして、意外な特技がテコンドー。そして、同時にパリのシャネルコレクションにモデルとして出演。

 

なにこの卑怯なほどのギャップ。いいじゃんいいじゃん。

 

子供の頃からハリーポッターが好きだったそうです。ハリーポッターはシリーズ終わっちゃったけど、同じ正解感のファンタスティックビーストなら出演の可能性あるかなぁ?

 

あ、あと新作SF映画で、アン・ハサウェイと共演!?という話が出ているので、期待です。年齢的には、親子って感じになるのかな?