映画ざんまい

映画、動画について書いています。

レディープレイヤー1で、唯一の日本人 森崎ウィンって?

レディプレイヤー1の仮想世界「オアシス」に唯一参加していた日本人…

 

森崎ウィンって、どういう人なんでしょう?

 

(なんか、ウィンって時点で日本人じゃない気が…)

どういう人?

 森崎ウィン

日本の歌手

ミャンマー出身

 

ミャンマー出身だったよ。レディプレイヤー1の世界では、日本人だったんだけど。

 

とは言え、日本のドラマ、映画にもけっこう出ています。

 

有名どころだけピックアップすると…

ドラマごくせん 五十嵐真役

仮面ライダーW 稲本弾吾役(7話、8話)

映画 ヤミ金ウシジマくん

 

そして、PrizmaXのメインボーカル。っていうか、5人いるけど歌ってるのは森崎ウィンだけなんですね。(曲によるのかな)

 


PrizmaX「yours」MUSIC VIDEO

 

けっこう、ちゃんとした人だった!

ViViのインタビュー

オフの日はネットフリックスでアニメばかりみています。シュタインズゲートっていう作品がめちゃくちゃいいんです。

寂しがりだけど、一人にもなりたい。誰かを誘ってでかけると、一人になりたくなる。

 

子供の頃はサッカー選手になりたいと思っていた。中学2年でスカウトされ、絶対詐欺だと思ったら普通にいい事務所でした。最初の仕事はドラマ、それがきっかけでPrizmaXのメンバーに選ばれ、デビュー。

歌うことと演じることは両方好き。

 

ミャンマー出身で小4のときに日本にきました。スポーツはサッカー一筋。今もときどきフットサルをやってます。

ViVi 2018年10月号増刊【雑誌】

 ガンダムで行く

森崎ウィンのレディプレイヤー1の名セリフ「俺はガンダムで行く!」

 

本当に「ガンダムで行く」んですよね!めちゃめちゃ盛り上がります。

 

裏技的に、ネットでタダ見できるのでチェックしてみてください。