映画ざんまい

映画、動画について書いています。

オーシャンズ8 海外の反応


映画『オーシャンズ8』本予告【HD】8月10日(金)公開

 

オーシャンズシリーズの最新作。今回は、全員女性。

海外で見た人の感想

完璧じゃないかもしれないけど、ユーモアとキャストはバツグン。

男性のキャストを女性キャストでリメイクした感。

期待していたよりも良かった。

オープニングシーンから、オリジナルのオーシャンシリーズに敬意を表している感じがします。アン・ハサウェイは本当に面白い女優だなぁ。

キャストが最高。

なぜ女性キャストに入れ替えるのか。ゴーストバスターズのリメイクから何も学んでいないのか。

楽しかったけど、以前のオーシャンズほどエキサイティングじゃなかった・・・。

もっと笑いが欲しかった。

ネガティブな感想が多いけど、すっごく面白かったよ。

悪くないけど、素晴らしくもないね。

タレントたちは素晴らしい。でも、プロット(ストーリー)がちょっとな。

最高に楽しめた。スマートな女性たち、復讐劇、美しさ。

こんな素晴らしいキャストなのに、なぜストーリーが。