映画ざんまい

映画、動画について書いています。

ハリーポッター役の人が変な役を主演してた

十徳ナイフ。

 

あれって、英語でスイスアーミーナイフっていうんだって。

 

そこからもじった映画タイトルが「スイスアーミーマン」

 

十徳人間。

 

結果から言うと面白かった。

 

だけど、「よし、こういう映画を作ろう」って言って作るような映画じゃないと思いました。異世界からアイデアを持ってきたような。

 

 

途中から、主人公の対応もどんどんおかしくなってくる。

 

中盤以降、「全ては主人公の妄想だった」っていう方向に行きそうでハラハラしたけど、うん、これは見ておくべき。

 

たぶん、「パート2」作ろうなんて絶対思わない、一期一会感漂う映画なので。