映画ざんまい

映画、動画について書いています。

ローグワン レンタルできない!

ローグワンが、レンタルDVD屋でオール貸出中!

せっかくの休みの日に、ゆっくりローグワン見たかったのに!!!

というあなたは、ネットでも見られますよ。

 

u-nextなど、いくつかのサイトでローグワンが配信中です。動画サイト初めてのあなたには特別、お試し期間中にローグワンをタダ見できちゃいます。

f:id:jfkn9py:20170506143537j:plain

U-next

お試し期間に新作1本見られる(600円分のポイント)

&見放題動画いくらでも見られる。R指定動画もあり。

&雑誌も見放題で、カラオケまでついてる。

家族4人まで追加料金無し。(別々に見られる)

月額1,990円。

>>>u-next公式サイト

 

ツタヤTV

お試し期間に新作二本見られる。(1080円分のポイント)

でも、見放題動画は別料金。

ネットでDVD借りられるプランもある。

月額933円。

>>>ツタヤTV公式サイト

 

auビデオパス。

お試し期間に新作一本見られる。

継続の場合の月額が安い。月額562円

>>>auビデオパス公式サイト

 

いや…初月はタダだけど、後からお金払うんでしょ?と思った真面目なあなたへ。

 

実は、お試し期間に見るだけ見て、次の月が来るまでに解約してもOKなんです。

 

そして次は、見たい映画が配信されたときだけ再入会して、動画を楽しめるんですね。

 

ただひとつ気をつけないと行けない点があります。解約ページの場所がちょっとわかりにくいんです。

 

えっ、それ怖いじゃん!解約したいのにできずに、延々お金取られたら困るよ!

そうですよね。こちらにU-nextの解約ページヘのアクセス方法をまとめましたので、不安なあなたはチェックしておいてください。

 

参考)ローグワン(映画)を無料で見られるからくりとは? - ローグワンを見てみた!