ローグワンを見てみた!

動画ローグワンを見てみた感想をまとめています。

ローグワン キャスト

ローグワンのキャストの中で二人、ありえない人が出演しています。

それは、ターキン総督とレイア姫。

なぜって、この二人はもう亡くなっているから。

そして、二人が出演していたエピソード4は、1977年に公開されたもの。

 

えー、今が2017年だから…40年前です。ドヒャー!

 

つまり、もしご存命だったとしても、40年前の役ができるわけがない!

60歳で20歳の役なんてムリ!

 

だけど、出てるんですね。ローグワン→スターウォーズエピソード4を連続でみても、ターキン総督、レイア姫共まぁーーったく違和感のない姿で。

 

実はこれCGなのだそうです。体格や顔立ちが似ている役者さんを探してきて、当時の画像からCG合成。すげぇー!

 

 

ちなみに、レイア姫役のキャリフィッシャーさんは、ローグワン完成時にはまだご存命でした。当時60歳。

 

で、監督が「これ使うけどイイ?」って、ローグワンのレイア姫シーンを見せたら、「あら、当時こんなシーン撮ったかしら」みたいな感じで、オッケーしちゃったのだとか。

 

本人が見ても、CGだとはわからないほどの、素晴らしい合成。でも、めっちゃお金かかったそうで、今後はそうそう使えないのでは…とのこと。

 

ローグワン見た人は、続けてスターウォーズエピソード4見て、比べてみるといいですよ。

U-NEXTでエピソード4ほか、スターウォーズシリーズが配信されています。お試し時にもらえるポイントでも見られますよ。

 

>>>U-NEXT お試し期間中にさんざん動画見て解約する方法も解説中 

↑怒られたら消します。