映画ざんまい

映画、動画について書いています。

2017-05-05から1日間の記事一覧

ローグワン 動画配信

u-nextでローグワンやスターウォーズ作品を1つ以上視聴すると応募できるキャンペーン。 これすごい。DVDの初回特典以上の品かも。 とりあえず応募しました。 u-next未登録のあなたは、ローグワンがタダ見できるので、応募してみるといいかも。 参考)ローグ…

ローグワン スターウォーズ

スターウォーズエピソード4の最初には、ダースベイダーが宇宙船で暴れるシーンがあって、テレビ版ではカットされてたんです。 なにこれ?何が起こってんの?この人何してんの? っていう感じになるからだと思うんだけど。 だけど、だけど、ローグワンを見た…

ローグワン 見る順番

時間のない人は、 ローグワン→エピソード4 時系列を追いたい人は 1→2→3→ローグワン→4→5→6 ゴールデンウィーク中なら、できる!! 参考)ローグワン(映画)を無料で見られるからくりとは? - ローグワンを見てみた!

ローグワン レンタルできない!

ローグワンが、レンタルDVD屋でオール貸出中! せっかくの休みの日に、ゆっくりローグワン見たかったのに!!! というあなたは、ネットでも見られますよ。 u-nextなど、いくつかのサイトでローグワンが配信中です。動画サイト初めてのあなたには特別、お試…

チアルート かっこいい

ローグワンに出てくる、盲目の戦士チアルートがかっこいい!と思ったあなたへ。 チアルート役のドニーイェンのアクション満載の映画がイップマン。 ブルースリーの師匠としても有名なイップマンの半生を映画化したもので、半端ないカンフーシーンが満載です…

ローグワン 動画

ローグワン本編を見た後に見ると、ニヤッとするファンムービー。 けっこう、細かいこところまでよくやってるなぁ。 ただし、ローグワン前に見ても、なんのこっちゃです。 Fans at @SW_Celebration do a most impressive recreation of THAT scene from #Rogu…

スターウォーズ スピンオフ

2017年に動画配信が開始した、スターウォーズのスピンオフ作品、ローグワン。 エピソード4の最初の字幕に流れる、 スパイがデス・スターの設計書を奪うことに成功 っていう、1行を超絶!掘り下げて、一本の映画にしちゃってます。 ローグワンのラスト…

スターウォーズの日

5月4日はスターウォーズの日ですよ。 フォースとともにあらんことを、が May the force be with you. なので、メイとフォースで、5月(メイ)4日(4th フォース)がスターウォーズの日ということになっています。 英語のダジャレ的な感じで。 で、毎回な…