映画ざんまい

映画、動画について書いています。

2017-05-04から1日間の記事一覧

スターウォーズ ローグワン 公開日

スターウォーズの映画公開日は2016年12月16日でした。 動画の配信開始日は、2017年4月28日です。 もう始まってまーす! >>>ローグワン(映画)を無料で見られるからくりとは? - ローグワンを見てみた!

スターウォーズ ローグワン 無料試聴

ローグワンを見たい!できたら無料で! 試聴できるサイトとかないの? って、ネットで探すと、海賊版がアップロードされているサイトが見つかるかも。 でも、気をつけてください。 「動画プレイヤーが古いようですね。アップデートしてください」というメッ…

ローグワン 動画 フル

ローグワンのフル動画を見たい! (できればタダで。でも、そんなのないよね…) 実はあります。 いくつかのサイトで、ちょっとしたワザ(というほどでもないけど)を使うと、合法的にローグワンがタダで見られちゃうんですね。 海賊版をみんなが見ちゃうと、…

ローグワン キャスト

ローグワンのキャストの中で二人、ありえない人が出演しています。 それは、ターキン総督とレイア姫。 なぜって、この二人はもう亡くなっているから。 そして、二人が出演していたエピソード4は、1977年に公開されたもの。 えー、今が2017年だから……

ローグワン レイア姫の合成前の顔

DVDのボーナスコンテンツに、合成前の顔が収録されていると話題に。 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray] 新品価格¥3,599から(2017/5/4 09:40時点)…

ローグワン レイア姫

ローグワンに出てくるレイア姫。 これを、目によーっく焼き付けて、直後にスターウォーズエピソード4 新たなる希望を見る。 あ、エピソード4っていうのは、スターウォーズの最初の映画です。ハン・ソロとか出てくる奴。 これを見て、レイア姫登場シーンを…

ローグワン(映画)を無料で見られるからくりとは?

某動画サイトでは、ローグワンをタダで見る方法があります。 >>>ローグワン 動画 これって大丈夫なんでしょうか? だって、映画ってすっごいお金かけて作ってるんですよね。